« パパとGUNSO | トップページ | ドッグラン最高♪ »

GUNSO救助隊!!

ぐんまま談:今日から師走の12月です。冬が駆け足でやってきそうですね。GUNSOと迎える初めての冬に備えて冬支度を本格的にしなくちゃね。あと、クリスマスの準備もね。

 さてさて、近頃GUNSOのお気に入りの場所は、コタツ布団の上です。大好きなおもちゃをこの上でカミカミして遊んでおります。でも、決してコタツの中に入って「コタツムリ」にはなりません(:><:) どうにかして「コタツムリGUNSO」にすべき、いろいろと試してみました。

IMGP1322

  そこで、コタツがどんなにいいものか、パパとママがそのよさをGUNSOに伝えることにしました。で、パパがコタツのよさをアピール♪でも、パパに見向きもせず、おもちゃで遊ぶGUNSO・・・そんなGUNSOを見たパパは、すねてしまいコタツに潜ってしまいました。すると突然、隣に居たはずのパパが消えちゃったとGUNSOはパニック!!コタツの周りを探してみるがパパは、見つかりません!パパの臭いをクンクンと辿ってみるGUNSO・・・

 「!」ときたのか、コタツ布団をカキカキし始めました。「パパッ!パパッ!」と言っているのか、ブヒブヒ必死にカキカキし、布団の隙間から手を入れてパパの存在を確認すると、コタツの中へ潜っていきました。無事パパと対面できGUNSOは大喜び♪パパも心配して探してくれたことに大喜び♪

IMGP1350 IMGP1353

 それから、GUNSOが遊びに夢中になっている間に、パパはコタツに潜り、「GUNSO~助けて~」と叫ぶと、GUNSOはコタツに急行!!そして、コタツの中からパパを救出!!その度に感動の再会を喜ぶ二人であります。「コタツムリGUNSO」になるはずが、「GUNSO救助隊」になってしまいました。

IMGP1325

ぐんパパ談:コタツ布団越しとはいえ、頭や顔の上で暴れまわったあげくのカキカキ攻撃は結構イタイです^^;でも、無視されて寒い思いをすることを思えばまったく気になりません。やっぱりパパもGUNSOにメロメロです^^

|
|

« パパとGUNSO | トップページ | ドッグラン最高♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こたつ。。。いいなぁ(^▽^@)
メルはふわふわの上では必ずシッコしちゃうんです。なので、こたつは夢なんです。
GUNちゃんパパ、GUNちゃんはパパさんラブなのが、とーっても伝わります♪キューンてしますよね、心配してくれる姿って(@^_^@)こたつも、GUNちゃん一家もあったかいのが伝わってきますよー♪

投稿: めるっこ保護者 | 2005年12月 1日 (木) 22:46

おシッコの心配はありましたが、今んところ大丈夫みたいです
。(GUNSOは、四角い敷物を見るとかなり危険ですが^^;)
一家団欒をコタツでと思いきや、コタツの座る場所をめぐって家族3人、バトルをしています♪

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2005年12月 2日 (金) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7416126

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO救助隊!!:

« パパとGUNSO | トップページ | ドッグラン最高♪ »