« 晩秋の奈良へ | トップページ | GUNSO、モデルデビュー »

わんわんネバーランド

 朝っぱらからパパとママは、いつもより気合入れておめかししてんねん。「GUNSO、早よ起き!トイレとご飯済ませなさい!」と、強引にママに起こされてん。あれよあれよと、お出かけの用意をする二人。「ほな、いくで!」とお家を出発してん。あれ?今日は車と違うやん!パパがカートを押してる。ってことは、電車でお出かけや~ どこへ行くんやろ・・・

 この前、電車に乗ってたのと、違う方向に行くみたいや。日曜日の朝というので、車内は空いててん。途中、地下鉄に乗換えてん。電車を降りて、地上へ上がってビックリ!!高い建物がいっぱいや~ ここどこやねん?「ありゃ~1時間も早く着いてもうた。ちょっと時間潰しに歩こうか。」とママが歩き始めた。ブラブラと歩いていると、「GUNSO、ちょっと記念撮影しよっか。」とパパが写真を撮り始めてん。なんやこれ?ごっつ怖い顔してるな・・・目、合わさんとこ・・・これは、秋田の『なまはげ』って言うねんて。ウチは良い子やから関係ないねんけどなぁ。

DSC00924

 時間が来たので、目的地の建物へ連れて行かれてん。エレベーター前には、犬がいっぱいいるねん。順番待ちをして、8階まで昇るとそこにも犬、犬、犬・・・それも、M ダックスやトイ・プー、マルチーズなど、可愛い系の犬ばっかりやん!!名前を呼ばれた犬から、キレイな服をいくつも着せてもらってるし・・・ここは、何するとこなん?

ぐんまま談:GUNSOには、内緒にしていたのですが、今日は、ファッション・モデル犬の選考と服合わせに『わん・わんネバーランド』にやってきました。参加が多数なら選考だったのですが、どうやら全員合格だったようです。11月23日(水)メーカーの秋・冬ドッグウエアを着てファッションショーに出ます。衣装合わせもばっちりで本番が楽しみです♪

 当日の出番は最後やねんて。トリかもしれへんな♪それから、同じ建物のフォトスタジオへ連れて行かれてん。いっつもいっつも、二人で写真を撮っているのに、まだ撮るんかいなぁ・・・しかもプロのカメラマンにお願いするんかいな・・・20分くらい、いろんなポーズをとらされてん・・・ごっつ疲れたわ~(><)でも、出来た写真を見て3人ともビックリ!!「これ、誰やねん!!ホンマにGUNSOかいな!!」とウチも驚くくらい良い写真が出来てん♪

IMG_6808

 それから、銀杏並木の御堂筋でブランドのお店をウィンドーショッピング。心斎橋筋、戎橋といった大阪の名所を歩いてんで。

DSC00933

 パパとママは、名物のたこ焼きを食べたかってんけど、すごい行列であえなく断念しはってん。今度行ったら、食べたいなぁ・・・。初めての大阪・南は、活気があっておもろい街やな。今日もいっぱい見聞したよ。

DSC00934

|
|

« 晩秋の奈良へ | トップページ | GUNSO、モデルデビュー »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん、やはりモデルデビューですか!すごーく、顔やポーズとかモデル犬ですもん♪しかも、GUNちゃんパパさんも写真技術すごくないですか!?GUNちゃんだけでなく、風景とかも素敵です。GUNちゃんはパパさんの専属モデルでもありますね(~_~@)/

投稿: めるっこ保護者 | 2005年11月20日 (日) 23:55

めるっこ保護者さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
写真は趣味で20年くらい撮っていますが、我流で風景を撮っていました。
でも、いまはGUNSOばかり撮っています。半年前までは想像も出来なかった事です。
でもぐんママと二人でGUNSOと家で遊んだり、お出かけしたりしてとっても楽しい日々を過ごすことができています。
めるちゃんのパパの気持ちがよくわかりますよ^^

投稿: ぐんパパ | 2005年11月21日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7231080

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんネバーランド:

« 晩秋の奈良へ | トップページ | GUNSO、モデルデビュー »