« 花園ラグビー場へ | トップページ | パパとGUNSO »

わん漫ショー!?

ぐんまま談:11月最後の日曜日・・・今日は、「しつけ教室」に通っているペットクラブのファッションショーでした。今回は各自、衣装を用意するショーでした。既製品でも手作りでも何でもいいということだったので、ママは、3週間も前から衣装を用意しました。

 「マダムGUNSO」イメージにドレスを手作りすることにしました。こんな時くらいフリフリのレースのドレスを着せてみたかったのです♪構想日数2日。製作日数3日。製作費なんと!600円!!ゴージャス・ドレスに見えますが、材料は全て100均にて揃えました^^ しかし、完成したものの直前にGUNSOが成長してしまい、慌ててサイズを調整し直しました。

IMGP1319 IMGP1320

 せっかくなので、先日、このドレスを着てフォトスタジオで記念撮影をしました♪

 数日前に「二着、衣装を用意してください。」と連絡があったので、急遽、先日のファッションショーでいただいた、ミリタリーベストも着ることにしました。

IMGP1318

 さて、ショーの始まり始まり・・・まず、最初の「ミリタリーGUNSO」のエスコートは、パパにしてもらいました。パパの服装もミリタリー調でGUNSOとペアルックにしてもらいました。パパにリードを引かれて赤絨毯を歩くGUNSOはとってもいい顔^^ ステージでパパとアピールタイム♪最後は、敬礼でステージを後にしたGUNSOでした。

IMGP1281 IMGP1283

 後半は、「雪の妖精GUNSO」の登場です♪この日の演出のために、羽根のファーでリードを作り、首輪をパールビーズで作りました。当のGUNSOは、着慣れていないのでどこか、そわそわ・・・いよいよ登場!で、いざ赤絨毯へと思いきや、入り口の傍にいたスタッフめがけて突進!!ようやくステージへ!と思いきや、今度は、客席に居たパパに向かって体当たり!!場内の爆笑をかったGUNSO・・・しかも、ファーのリードが絡まってる!そんなGUNSOに向かって「あんたは、今日は可憐な妖精なのよ~」と絶叫しそうになったママでした・・・ 我に返って反省ポーズをとるGUNSO・・・

DSC_0014 DSC_0048 

やっぱり、あんたは、お笑いのセンスの方があったのね(残念・・・泣)

|
|

« 花園ラグビー場へ | トップページ | パパとGUNSO »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7347611

この記事へのトラックバック一覧です: わん漫ショー!?:

« 花園ラグビー場へ | トップページ | パパとGUNSO »