« わん漫ショー!? | トップページ | GUNSO救助隊!! »

パパとGUNSO

ぐんまま談:昨日のショーの話を写真を交えて少しいたします。30匹の犬がとっても個性的な着こなしでショーに出ました。

IMGP1272 IMGP1279

コスプレに走ったり、王道の可愛らしさをより追求したり、着ぐるみで笑いに走ったりと保護者の力の入れようが見て取れます。(我が家もそうですが・・・^^;)

IMGP1265 IMGP1268

 初ステージデビューを果たしたパパは、控え中にGUNSOとべったり三昧だったようです。日頃、お仕事でGUNSOと過ごす時間が少ないパパは、終始GUNSOを抱っこしてスタンバイしていたそうです。2ショット写真が少ないので、この時とばかり「抱っこ2ショット」を撮りまくってました。

 GUNSOの顔をしげしげ眺めているとあることを発見したそうです。ショーが終わるなり、「あんな、GUNSOの鼻の割れ目は、口までつながってるねんで。ほらほら♪」と自慢げに見せられました。(悪いけどママは昔から知ってるちゅうねん・・・)あんまり可愛いから写真も撮ったそうです。この日のパパは、GUNSOとべったり三昧で、エスコートをばっちり決め、おまけに発見もできたので大変ご満悦でした。(早くも次回のショーに向け、構想を練り始めるパパです・・・^^;)

DSC00974  

 ショーが終わったので、お疲れ会と反省会を兼ねてカフェでお茶をしました。クリームあんみつを頼んだのですが、GUNSOは、アンコに目が釘付け。先日、アンコを少しあげたので、その味を覚えていたのか催促の熱い眼差し・・・「うち、めっちゃ頑張ったやんか~」

DSC00983

よだれをたらす前にママは、あげました。 家族3人、甘い物には目が無いもので^^・・・帰りに今回のご褒美として、GUNSOに「鳴門金時の焼き芋」を買ってあげたら、パパと半分こして食べちゃいました。ホントに仲良しのパパとGUNSOでありますっ!!

 

|
|

« わん漫ショー!? | トップページ | GUNSO救助隊!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん&ぐんパパさん、こんばんはー。
ぐんちゃん、素敵なショーになったみたいでよかったですね!
ママさんお手製ドレスには、深い愛を感じました~。
パパさんにもべったりできて、ぐんちゃんにもものすごええ思い出になったことと思います。
ぐんちゃんのファッションショー、また楽しみにしてますね☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2005年11月30日 (水) 00:56

ぶんちゃんのおねいさん、こんばんは♪
ショップ主催の小さいショーでしたが、参加者全員親バカ大爆発でとっても楽しかったです^^
家族三人、次の機会も必ず参加するぞと心に決めています>

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2005年11月30日 (水) 19:11

こんにちはー(^_^)
かなり楽しそうなファッションショーですね!!
しかもGUNちゃんのドレス。。。素敵過ぎる☆100キン仕様だなんて全然見えない(>_<)/ハードな迷彩から、フリフリドレスへのギャップがたまりませんね~!
今から次回のファッションショーが楽しみです。次はどんなGUNちゃんが見られるのかなー(^_^)

投稿: めるっこ保護者 | 2005年12月 1日 (木) 11:40

めるchanのおねえchan、こんばんは。
コメントありがとうございます。
実は、GUNSOの成長が恐ろしく早いので、あっという間に服がパンパンなんですッ!!(胸板が厚いのなんのって)
悲しいかなこのドレスも一度限りかと思います・・・
フレブルに合う洋服ってなかなか無いんですよね。


投稿: ぐんまま | 2005年12月 1日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7359007

この記事へのトラックバック一覧です: パパとGUNSO:

« わん漫ショー!? | トップページ | GUNSO救助隊!! »