« 謎のブツブツ・・・ | トップページ | いっぱい走ったよ♪ »

GUNSO快方へ

ぐんママ談:今日は、冬の到来を思わせるような曇り空で時雨模様です。気温も低くちょっと肌寒いです。紅葉が一気に進むかもしれませんね。

昼過ぎGUNSOの様子を診てみると、薬が効いてきたのか赤い発疹が目に見えて少なくなってきました。ほっと一安心です。GUNSOは相変わらず気にする様子もなくカキカキ掻いたり、塗り薬をナメナメすることもありません。おまけに普段どおりの食欲旺盛♪このぶんだと治りが早いかもしれません^^でも、原因は一体何なのか謎、謎、謎です。完治するまで様子を診なくては・・・

IMGP1150塗り薬を塗っているので乾くまでサークル内に居てもらっています。かなり不満げな表情のGUNSOです。「ママ~ちょっとここに居る時間長いんちゃううの?早よう出してえなぁ。」とブヒブヒ、ベッドの中で文句を言っています。サークルからは出たいがベッドからは出たくないようです。

塗り薬が乾くのを待って、部屋に出しておやつの時間を一緒に過ごしました。 IMGP1155 いきなりペットボトルにイライラをぶつけているGUNSO。あっという間にペッコリ潰してしまい、その後、すっきりしたのか、穏やかに絨毯の上でゴロゴロしていました。

大好きなパパが帰ってきたら、いっぱい遊んでもらってくださいませ。しかも明日は、待ちに待った週末ですし・・・晴れたらパパとドッグランで 思いっきり遊べるんだよ♪楽しみだねGUNSO。IMGP1154

|
|

« 謎のブツブツ・・・ | トップページ | いっぱい走ったよ♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7036173

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO快方へ:

« 謎のブツブツ・・・ | トップページ | いっぱい走ったよ♪ »