« GUNSOモデルへの道 | トップページ | 謎のブツブツ・・・ »

行きは,よいよい・・・

ぐんママ談:週明けの月曜日は、爽やかな良いお天気でのスタートです。でも、天気とは裏腹にママはかなり焦っています。というのも、明日は『しつけ教室』だというのにGUNSOの宿題をほっぽりだして、4日間、家族3人で遊び呆けておりました>< 今朝も家事をしながら「今日は一日GUNSOの特訓や!」と意気込んでいたのですが・・・IMGP1129

お日様にめっぽう弱いママは、「GUNSO、ちょっとお散歩行こか♪」と近くの河原を目指して散歩に行ってしまいました。秋風が爽やかで心地いいので、GUNSOとママの足取りも軽やか♪GUNSOは上機嫌でモンシロチョウを夢中で追いかけまわしてました♪IMGP1130どんどん歩いて河川敷の堤防へ到着しました。 堤防の道は遮るものが何もないので、見晴らしが良く、空が広く見えます。ウォーキングやマラソン、サイクリングを楽しむ人が行きかいます。あまりにも、気持ちが良いので、ついつい、IMGP1134いつもより長く堤防の道を歩いてみました。

思えば遠くに着たもんだ。一息休憩しながら、ふと今来た道を振り返ったとたん、「来過ぎてしもた・・・。」帰ることを考えずに一本道を歩いてきてしまったんです^^;折り返し戻るには、あまりにも遠い・・・ ママを見上げるGUNSOの顔は、「暑い~しんどい~疲れた~」と不満顔・・・でも、歩いてお家に帰るしかないので、気が遠くなりながら来た道を戻ることにしました。 IMGP1136途中でGUNSOは、ダダをこね出し、歩くことを拒否する始末。仕方がないので、10kgのGUNSOを抱っこして歩きました。まさに、行きはヨイヨイ、帰りは・・・になりました。ちょっとお散歩のつもりだったのに、2時間近いお散歩になってしまいました。

帰宅後、遅いお昼を食べて、さて今から特訓や~!とサークル内のGUNSOを見ると、白目をむいて爆睡Zzz・・・IMGP1017 あぁ~一夜漬けで宿題せな・・・ここは、GUNSOの覚えの良さにかけてみよう^^;

|
|

« GUNSOモデルへの道 | トップページ | 謎のブツブツ・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
鶴見緑地のオフ会でお会いしたビズです。
GUNSOちゃんのプロフィールを見て、お誕生日が
3日違いと判明!(ビズは2005年4月27日)
体重も10kgで、これまた似てるわ~ってことで、
これからもよろしくお付き合い下さいネ♪

GUNSOちゃんのプーさん(?)リュック可愛いわぁ~!
うちも欲しいワ!!あれって人の子供用ですか?

投稿: ジャマヨメ | 2005年11月10日 (木) 00:49

ぐんママさん、ぐんパパさん、こんばんは。
きょうのぐんちゃんも、超キュートですね!
2枚目の画像、年賀状にとってもよさげです☆

投稿: ぶんちゃんのおねいさん | 2005年11月10日 (木) 20:27

>>ジャマヨメさん
 こんばんは。ビズ君と誕生日が近いし、パイド柄だし、おまけに体重まで同じだなんて、なんだか嬉しいなぁ♪子育て奮闘中なので、いろいろ教えてくださいませ。m(_ _)m 今後ともよろしくお願いします。
Poohさんのリュックは子供用なんですよ^^;でも、胸板がぶ厚くなってきたから最近きつくなってきちゃたんです。いつまでもてるかしら・・・

>>ぶんちゃんのおねいさん
 こんばんは。最近GUNSOの自然体の姿を写真に撮ることがうまくいっています^^ぶんちゃんの写真のアングルも参考にさせてもらっています。パパは、自分が撮った写真が話題にならなくて「スネ吉」になっております^^;

投稿: ぐんママ | 2005年11月10日 (木) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/6940239

この記事へのトラックバック一覧です: 行きは,よいよい・・・:

« GUNSOモデルへの道 | トップページ | 謎のブツブツ・・・ »