« 秋といえば・・・ | トップページ | GUNSOモデルへの道 »

フレブル大集合!

       昨日、フレンチブルドッグの集まり『オフ会』に参加してきてん。『オフ会』は午後からやなのに、早めに行ってお弁当を食べることにしてん。場所は、この前行った『鶴見緑地公園』。着いた直後、メッチャぎょうさんポメラニアンに出会ってん!ホンマびっくりやわ!!「ポメラニアンのオフ会もあるんちゃうか?」とパパが言ってはった。この後、フレブルの集まりがエライことになるとは、この時、思ってへんかってん・・・

DSC_0065休日やから、とにかくすごい人やった。お弁当を食べるまで、芝生で遊ぶことにしてん。この日の為に、前日ママと伸縮リードを買いに行ってきてん♪パパはと言うと、ここぞとばかりに、でっかい一眼レフのデジカメを持ち出してきました。ママと追いかけっこをしたり、桜の枝を拾ってきたりしている姿を望遠で撮ってはってんて。DSC_0042それから、とっておきのレンズを使ってウチの可愛い顔を撮ってくれはってん♪可愛いやろ♪

お弁当を食べてから、ママが「時間があるから噴水広場へ行ってみいひん?」と言いはった。噴水を言えばこの前、ちょっと怖い目にあったなぁ、と思い出しながらリベンジ覚悟で行くことにしてん。初めウチはおっかなびっくりで噴水に近づDSC00814いてんけど、途中からお水が飲みたくなって勢いよく出ている水に口をつけてみてん。これが思いのほか面白いねん♪何度も何度もやってみてん。パパは、あまりにもウチの動きが滑稽やったからビデオに撮ってんて。

さてさて、集合時間に近づいてきたから集合場所に行ってみると、な・な・なDSC00816んと、居るわ、居るわ・・・フレブルが!ウチもパパもママもこんなにいっぺんに見たことなかったから圧倒されてしもてん。あっちこっちから「フンガフンガ、ブヒブヒ」とそれはもう賑やかやったわ。来てはった子らはエライ元気に走りまわったりして遊んではったけど、ウチは昼寝でけへんかったから眠とーて、眠とーて・・・ちょっとテンションが上がらへんかってん。それでもせDSC00819っかくやからとゆー事で、何匹かの子等と遊んでもろたし、その子らのパパやママにも一杯可愛がってもろた。パパもママもそんなウチを見たり、よその子らと遊んだりして、とっても楽しそうにしてはった。「でもな、パパ・ママ。やっぱりウチが一番カワイーやろ?」^^

記念写真を撮ったりして楽しい時間はあっという間に経ってしもた。ジャンケンゲームもあってん。ウチとママは、パパが勝てるように大きな声で応援したら、なんとパパは4位抜けでウチの為にカワイイ服をゲットしてくれはっDSC00823た。さすがは、ウチのパパ!!とってもカラフルなTシャツで、ウチにピッタリサイズ♪そのまま来て帰ってん♪どうもありがとう^^

後から聞いてんけど、毎朝見ているテレビの占いコーナーで、今日は家族三人1・2・3位独占やってんて。パパは帰りに寄ったゲーセンでも、ほとんどやった事の無いクレーンゲームをやって、200円でママの欲しがっていたヌイグルミをゲットしはってんて。ほんまに家族3人ラッキーデーだったんやなぁ。

DSC00833そんなこんなで大満足の一日やってん。「そーいやパパ。明日も晴れんねんて。今度はドコに連れて行ってくれんのん?」

|
|

« 秋といえば・・・ | トップページ | GUNSOモデルへの道 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

GUNSO君、昨日はお疲れ様でした。
たくさんお友達がいたでしょ。楽しかったかな?
ごまコンビがあまりお相手できずにすいませんでした。なにしろあの頭数でしたから…。
でも、かわいかったね。ごまもあんな頃あったんだ…と遠い目をしてましたよ。
また機会があれば来てみて下さいな。よろしくね。

投稿: ごまぱぱ | 2005年11月 4日 (金) 20:49

あらら、大間違い。女の子だったのね。失礼しました。
りりしい口元だったのですっかり美男子さんだと思ってましたよ。失礼~!

投稿: ごまぱぱ | 2005年11月 4日 (金) 20:50

こんばんは~(^^)/オフ会なんて、うらやましいです!メルはまだオフ会は未経験です。でもきっと、お友達を追いかけ回し、うざがられそうです(=_=+)ぐんちゃんは、皆に好かれて人気者でいいなぁ~♪

ところで、ぐんちゃんママさんの絵に驚き(>0<)"
お上手ですね~!ぐんちゃんがアニメチックに描かれていて、可愛いしうまい~!!口元なんて、そっくり!! ぐんちゃん、ドレス来て、GUN姫ですね(~_~)♪

投稿: めるっこ保護者 | 2005年11月 4日 (金) 21:41

>>ごまパパさん
 コメントありがとうございます。いろんなフレブルちゃん達を見て、どの子もオンリーワンだなぁと思いました。GUNSOは、どんな大人のフレブルになるのか楽しみです。次の機会も是非参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

>>めるchanのおねえchan
 オフ会で50匹近くの個性溢れるフレブルに出会って圧倒されっぱなしのぐんファミリーでした^^;あまりに多すぎてGUNSOはどの子と遊んだらいいのかキョロキョロ。でも、とっても楽しかったです。
 絵を描いていると、つくづく親バカだなぁと思います。表情豊かなGUNSOが人間に見えてしまい、緩んだ口元を見ると笑っているかのようです。描いていてホント飽きないですよ。実は秘かに実写版「マダムGUNSO」を制作中なんですよ^^

投稿: ぐんママ | 2005年11月 4日 (金) 23:35

GUNSOちゃん、ぐんパパ&ぐんママさん
オフでは本当にお疲れ様でした。
占いが大当たりだったようで、よかったです(笑)。
その戦利品をGETしたお写真を
うちのブログでも掲載させていただきました。
オープンカーから顔を出す GUNSOちゃん かわいい~。
きっと注目の的だったでしょうね。

投稿: eri.k | 2005年11月 6日 (日) 09:48

≫eri.kさん
 ブログ拝見させていただきました。かわいいGUNSOの写真を掲載して頂き、ありがとうございました。実は、車内では、暴れん坊GUNSOなので、バッグの中なんです^^;今のところは、停車中のみ顔を出してもO.K.です。落ち着いたおりこうさんになったら、オープンカーの助手席で風を感じてもらいたいのですがね。いつになるのやら^^;

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2005年11月 6日 (日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/6888639

この記事へのトラックバック一覧です: フレブル大集合!:

« 秋といえば・・・ | トップページ | GUNSOモデルへの道 »