« GUNSO快方へ | トップページ | 新しいお友達♪ »

いっぱい走ったよ♪

* 今回から写真を大きく掲載してみました。よりいっそうGUNSOの可愛い表情や仕草がご覧いただけると思います。

 お薬が効いてきたみたいで、赤いブツブツも治ってきてん。良かったわ~^^。だって薬が効かへんかったら、また来週に大嫌いな病院へ行かんとあかんねんもん。

 昨日の昼前に、注文していたコタツ布団を引き取りに行ってきてん。それから、その足でパパと約束していたいつものドッグランへ連れてってもろてん♪ちょうどこの日は、ペットクラブの写真コンテストの締切日やってんて。パパは、緊張しながらウチの自慢の1枚を出しはった。出したとたんにスタッフに大うけ♪いったいどんな写真を出したんやろ?もちろん一等かわいく写ってるヤツやんな、パパ?

 それからいよいよ楽しみにしていたドッグランへ行ってん。先客が居て、トイプードルとマルチーズの二人。二人とも身体はウチより小さいけどウチの方が年下やってん。見てくれも二人はカワイー系なんやけど、実は男の子・・・^^;。ウチの方がハンサムやろ?三人でしばらく遊んでたら、ちょっと疲れてきてん。そしたら、ママは、ウチとパパをドッグランへ置いといて、一人ルンルン♪で買い物に行きはってん。しゃーないからパパとベンチに座ってたら、良い天気でぽかぽか暖かくメッチャ気持ちええ。だんだん、ゴッツ眠たくなってきてんチラッとパパを見るとコックリコックリしてはる・・・「パパ、お疲れやな・・・二人でお昼寝しょっか。」

 しばらくしたら、「お待たせ~ほな、帰ろか。」とママがご機嫌で買い物から戻ってきてん。で、帰り支度をしてると、この間、仲良しになったパグのボクちゃんが来てん^^/♪「GUNSO、ボクちゃん来はったで♪もうちょい遊んでもええで♪パパにも紹介したりや。」とママが言ってくれてん。 メチャうれし~♪顔つきも身体つきも良く似ているので、すぐにお友達になってん。それにボクちゃんのママもやさしいから大好きやねん♪早速、二人で広いドッグランで追いかけっこしてん。

パパは、二人の写真を楽しんで撮ってました。ウチ、ええ顔して楽しそうに走ってるやろ?

ホンマに楽しい日やったわ♪満足満足♪毎日、ドッグランへ連れてきて欲しいわ。

DSC00877

DSC00874DSC00893DSC00886DSC00860

|
|

« GUNSO快方へ | トップページ | 新しいお友達♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7066640

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい走ったよ♪:

« GUNSO快方へ | トップページ | 新しいお友達♪ »