« GUNSO京都へ行く | トップページ | フレブル大集合! »

秋といえば・・・

ぐんママ談:今日も、とってもいいお天気です。11月というのに、日中は汗ばむくらい暖かいです。ところで秋といえば、いろいろな秋があるのですが、GUNSOはもっぱら『食欲の秋とスポーツの秋』かな♪昨日ペットクラブで体重を量ったところ、なんと『10kg!!』ついに2桁の大台に生後半年でのってしまいました^^;次の更新の際は、Mクラスになっちゃいます。IMGP1031 まぁ、元気にすくすく成長しているようですし、よく食べ、よく遊ぶのが、GUNSOなんですし^^

ママは、『芸術の秋』をしてみました。いつもファインダー越しに覗いているGUNSOの表情を描いてみることにしました。毎日、見慣れているGUNSOの顔を描いていると、ずいぶんブルっぽくなってきていることに気が付きました。特に口周り。ホッペがだいぶ垂れてきたような・・・描き続けていると、だんだん『マダム』っぽくなってきました。(まだ、生後半年の幼女なのに・・・)調子に乗ってIMGP1116ドレスなんかを描き足してみると『マダムGUNSO』になってしまいました^^;「なかなかいけてるやん♪」と思ったママは、勢いずいて続けて何枚か描いてみました。以前に撮ったお気に入りの写真を見ながら描いてみると、いろんなGUNSOができあがりました。IMGP1110 なかでも『ニッコリGUNSO』とIMGP1111 『バフッGUNSO』は、我ながら力作かな♪機会があればGUNSOが登場する絵本でも書いてみようかなと思うママなのでした。

ちなみにぐんパパに『○○あき』と言えばと質問したところ、『やしろ あき』『さかい まさあき』と返ってきました・・・さすがは、ぐんパパです^^;

|
|

« GUNSO京都へ行く | トップページ | フレブル大集合! »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/6824209

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば・・・:

« GUNSO京都へ行く | トップページ | フレブル大集合! »