« GUNSO、7ヶ月記念日♪ | トップページ | わん漫ショー!? »

花園ラグビー場へ

 今日、パパが実家の片付けをしに行くというので、ママとウチも付いて行ってん。実家の途中、『花園中央公園』があって、そこにドッグランがあるということをきいたので、ウチとママはそこへ、行くことにしてん。パパの片付けが終わり次第、迎えに来てくれるねんて。

IMGP1251 IMGP1252

 公園に着くとすぐに、ママが「公園の近くにドッグカフェがあるねんて。行ってみようか?」とお昼を食べに行ってん。ラグビー場やグランド、広場を抜けて正面ゲートを抜けるとすぐに、ドッグカフェ「BuHI Chu!」があってん。とってもポップな明るいお店やった。ママは、カレーセットを頼んで食べました。このお店の看板犬はウチと同じフレンチブルドッグやねんて。でも、今日は、お出かけしていて会えへんかってん(:><:)残念やわ~。

IMGP1241IMGP1245

今度は、パパも一緒に連れて来たろうっと♪

 お昼ごはんを食べて、公園内にあるドッグランをママと探すことにしてん。初めて来た公園なので、ドコにあるのかわからへん^^;しかも、メッチャ広いねん!たくさんのにいちゃんらが、ハァハァ言って走ってるし・・・ウチもごっつ走りたくなってきた♪IMGP1253

 すると、グランドの傍らに目的のドッグランを発見!!芝生と土のドッグランや~♪入るとすぐにパグ達に後をつけられてん。ウチのことパグやと思ってんのかな?一緒に遊んでくれるっていうから、追いかけっこしてん。あっちは、2匹でウチを追っかけてくるからしんどいわ~・・・

IMGP1256

 しばらくすると、ブヒブヒと声がするねん!ママとウチと目を凝らしてよく見ると視線の先にフレブル発見!!「GUNSO、早よ行ってきてよ。」とママに言われたので、その子のところへ走っていってん。ブリンドルの「コテツくん(5ヶ月)」って言うねんて。ウチと年が近いからすぐに仲良しになって遊ぶことにしてん。コテツくんのママもおねんちゃんもメッチャやさしくておやつもくれはってん♪パパにも紹介せなあかんな・・・コテツくんのママが、「追いかけっこしてき。」と言ったから、二人で追いかけっこしてん。すると、柴犬がやって来て、いつの間にか、3人で追いかけっこしてん♪ホンマにようけ走った^^

IMGP1258

 ママの携帯にパパから電話があったのでお迎えの時間になってん。青空とお日様の下で走るのって気持ちええわ~ 今度は、パパも連れてきたろっと^^

|
|

« GUNSO、7ヶ月記念日♪ | トップページ | わん漫ショー!? »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

花園ですかー!GUNちゃん、花園に遊びに行けるなんて恵まれていますね!!GUNちゃんは皆と仲良しになれておりこうさんだからいろんな場所でお友達が出来ていいな♪
GUNちゃんはパパさんの方にくっつきちゃんなんですね!すっかり、ママさんかと。。。失礼しちゃいました(^_^)/

投稿: めるっこ保護者 | 2005年11月27日 (日) 20:08

GUNSOがやって来るまで公園へ遊びに行く事など全然したことが無かったもので・・・
只今、家族3人、遊び場所を開拓中です。
えっと・・・ママから見るとGUNSOがパパに粘着体質ではなく、パパがGUNSOに粘着しているのです^^;
昨日も初めての「膝で寝んね」がママの膝だったので、焼きもちを焼いていました♪

投稿: ぐんママ | 2005年11月28日 (月) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7331185

この記事へのトラックバック一覧です: 花園ラグビー場へ:

« GUNSO、7ヶ月記念日♪ | トップページ | わん漫ショー!? »