« わんわんネバーランド | トップページ | GUNSO、7ヶ月記念日♪ »

GUNSO、モデルデビュー

ぐんまま談:今日は、『わんわんネバーランド』のファッション・ショーでした。朝から、パパは、GUNSOのブラッシングを熱心にしていました。ママは、この日の為にパパに内緒で、ショーで着るGUNSOの衣装とお揃いの服を買ってペアルックにしました。 

 12時から衣装を着て、グループ毎に名前を呼ばれるのを待っているとエレベーター前にフレンチブルを発見!GUNSOと近寄ってみるとパイドの女の子でした。名前は『バニラちゃん』、6ヶ月だそうです。(カートも色違いでビックリ!!)とってもチャーミングでGUNSOよりもひと回り小さく可愛いかったです。同じ犬種と年齢が近いということもあってか、二人はブヒブヒとご挨拶♪その後、いろんな犬とご挨拶をしました。なかでも、お店の看板犬、ボルゾイのボジョレとカルーアちゃんは、自分たちより小さなGUNSOのことを気に入ってくれたらしく、何度もクンクンしにきてくれました。

DSC00947  DSC00937

 さて、いよいよショー本番!GUNSOの出番は32番目、最後のグループです。GUNSOはというと、出番まで時間があるので寝転んでひとりゴロゴロ・・・まったく緊張などしていません。というか、むしろ退屈ムードでゴソゴソしていました。

DSC_0001

 ついにGUNSOの出番です。GUNSOの衣装は迷彩柄のフード付きベストです。フレブル=迷彩?なのでしょうか・・・本当は、フリフリのレースが付いた可愛いらしいワンピースのような衣装が良かったのに・・・でも、この衣装は、とっても似合っていました。GUNSOは、さっそうと赤絨毯の上をママと一緒に歩きました。それから、スポットライトの当たる舞台の上に上がり、舞台上でアピールします。GUNSOはカメラのフラッシュやライトをまぶしそうに見ていました。ママは、GUNSOとお揃いの迷彩ベストを着て舞台に上がれて、とっても嬉しかったです。司会の人が、「流行の迷彩服をママとお揃いで、かっこいいですね。」と言ってくれました。そんな、二人をパパは、一生懸命、写真を撮っていました。

DSC00963

 無事、本番が終わり、その後、お楽しみ抽選会がありました。今日のショーで使用した衣装や小物が景品です。当然、狙いはショーで着た迷彩ベスト!(だって、どれも小型犬用で着れへんねんもん・・・)。

 同じ服の色違いを着てショーに出たフレンチブルのハナちゃんももちろん狙いは同じです。方式は賞品1点毎に希望者を募って、複数の希望者出た場合はジャンケンで決める。勝っても負けても参加する権利は一回だけというものでした。幸運だったのは参加していたワンちゃんのほとんどがミニチュアダックスやトイプードル、チワワたちだった事。そして賞品の紹介で私たちの着た服が一番最後の方に紹介されたために、私たち以外ほとんど誰も残っていなかった事です。結果、GUNSOもハナちゃんも狙い通りの賞品をゲットできました♪やったね、GUNSO&ハナちゃん♪

DSC00943

 初めてのファッションショーは、初めてづくしで良い経験をさせてもらい、とっても楽しかったです。でも、もっとオスワリやstayをしっかり練習しなくてはいけないな・・・なぜなら、今週末には別の・・・が待っているのです。

DSC_0009

|
|

« わんわんネバーランド | トップページ | GUNSO、7ヶ月記念日♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

ファッションショーに一緒に出させてもらったフレンチブルのハナです。
昨日は楽しかったですね。(GUNSOちゃん可愛かった~!)
本番までの待ち時間がちょっと、うちのハナにはつらそうでしたが・・・(最後のグループでしたもんね)
衣装も二匹ともよく似合ってたし、最後の抽選会に見事にGET出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです。
あの衣装は今年の冬に大活躍しそうですね。
また、わんネバで会えたらいいですね。ではでは・・・
(ちなみに、うちは毎週日曜のお昼過ぎにドッグランで遊ばせてます。)

投稿: 松本 ハナ | 2005年11月24日 (木) 21:19

ハナさん、こんにちは。
昨日は楽しかったですね~♪
確かに出番までの待ち時間が長かったですね。出番前の階段に降りるまでは、中二階でダラダラしていました^^;
ハナちゃんもとっても可愛かったです^^
新しいフレブルちゃんのお友達ができたと家族で喜んでいます。
最後の抽選会はドキドキでしたが、共にお洋服をゲットできてホントに良かったです。
わんネバは行きやすいので、またお会いできると思います。
その時はよろしくお願いしますね。

投稿: ぐんママ&ぐんパパ | 2005年11月24日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/7283365

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、モデルデビュー:

« わんわんネバーランド | トップページ | GUNSO、7ヶ月記念日♪ »