« フレブル大集合! | トップページ | 行きは,よいよい・・・ »

GUNSOモデルへの道

DSC_0034  いいお天気の日は、お家でジッとしてられへんパパとママ・・・と言うことで昼からお出かけすることになってん。行き先は、またまたまた奈良公園^^;ホンマ好っきやなぁ~ウチの出没率が1番高い場所ですわ。他に行くとこないんかいなぁ。でも、今回の奈良は、ちと違うらしい・・・パパにある目的があるんやて。

で、いつものように車を止めて奈良公園周辺散策スタートかと思いきや、パパがトランクかDSC_0016 らバッグと三脚を出して肩にかけてるやん。そないたいそうな荷物を持たんでもええやんか。ママは、ウチの服をあれこれチョイスしてるし、嫌な予感がするわ・・・「ほな、行こうか♪」というわけで、いつもの戒壇院へ。着くなりパパは、バッグをゴソゴソし始めるわ、ママは、ウチに服を着せ始めるわ、えらい慌てよう。石段でウチがボーとしてると撮影会を始めだしてん!写真は家にいるときでも、ぎょーさん撮られてるからえーねんけど、今回は違ってん。ウチの嫌な予感大的中!どう違うのかゆーたら、いつもはパパもママもウチがいろんな事してるのをニコニコしながら撮ってくDSC_0063れてるねんけど、今回は二人とも目がマジやねん。「もうちょっとこっち向いて」とか「動いたらあかん」とか・・・。注文が多くてウチはどうしてええのかさっぱりわからへん。それでも二月堂裏参道から二月堂を巡って、南大門といっぱいお散歩できたし、途中いろんな人たちになでなでしてもろたから楽しかってんけどな。

DSC00840「ぐんぐんが頑張ってくれたご褒美や」いうて焼き芋も食べさせてもろたし、なんかママが以前から欲しがってた鹿角のカチューシャもパパに買ってもらってはった。「よかったな、ママ」と思ってたら、DSC00838「GUNSO鹿に なってよ。」って、変身させられてもうた。これって、ウチにやってん。ウチはあまり嬉しないねんけど、パパ、ママはもちろん、店のおばちゃんや周りにおった人にも大ウケしてんねん。そりゃ、ウチは何でも似合うし可愛いからその反応もうなずけんねんけどな。でもこれはちょっとうっとうしいからあんまり嬉しないなぁ。コスプレにはまってしもうたママは、更にエスカーレート!こうなったら、パパもママを止められへん!!ゲーセン前にあったムシキングの記念写真の板を見つけるやいなや、「あれ、ええんちゃうん?」とウチをはめ込み記念撮影!近くにいた人やお店の人にも大笑いされてもうてん。もう~いややわ~><  

そんなこんなで日も暮れたから、そろそろ引き上げようってことで帰ってきてん。まあ概ね満足な一日やったかなぁ。

ウチ的にはウチが初めて階段にチャレンジした興福寺の五十二DSC00850を下りきる事もできたってのが、今日最大の成果かも。

DSC00846昨日は一杯遊んだから、親こ揃って早々に撃沈・・・。そうそう、パパの目的やねんけど。いつも行っているペットクラブで写真コンテストがあるんやて、それに出す写真を撮りかったそうやねん。「で、パパ。ええ写真撮れたん?」

|
|

« フレブル大集合! | トップページ | 行きは,よいよい・・・ »

お出かけ 奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/6927417

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOモデルへの道:

« フレブル大集合! | トップページ | 行きは,よいよい・・・ »