« GUNSOの師匠 | トップページ | 初めてづくし »

ぐんぐん追いかけ回される

ぐんパパ談:今日はパピーパーティーに家族三人で六ヶ月までの子が参加できるパピーパーティーに参加してきました。天気予報に反して天気の回復が遅れ、天気は雨。ママは今日のパピーパーティーを『ハロウィンパーティー』と思って、DSC00756 GUNSOに「かぼちゃパンツ」を履かせていました。お茶目なママには、困ったもんです^^;過去二回は10匹ほどのワンちゃん達が参加していましたが、今回は4匹のみ。そのうち二匹のキャバリアちゃんは以前からの顔見知りで、GUNSOは終始リラックスしていました。しつけ教室の先生が、GUNNSOの生後6ヶ月と思えないあまりにも落ち着きはらった姿を見て「1匹だけ、パピーじゃない子がいるね^^」と言われました。

パーティー終了後はドッグランへ。晴れ間は出てきましたが、床の人工芝は水浸し。でもGUNSOの全力疾走させてあげたかったので、思い切りました。ドッグランには同い年のお友達、キャバリアのメロディーちゃん(メロディーちゃんとは、生年月日が同じなんです)。とハスキーの男の子。そして犬種不明のリュウくんがいました。DSC00761最初はそれぞれに仲良く遊んでいたのですが、唯一の男の子のリュウくんが『えっちモード^^;に入ってしまったようで追いかけっこをしていると言うよりはGUNSOは逃げているようでした^^;びしょ濡れになってしまったので、早々に引き上げました。 DSC00762 全力で駆けるGUNSOは見ていてとっても気持ちが良いです。元気な証ですから^^平日は仕事で一緒にお散歩したりじっくり遊んであげることが出来ない分、週末は出来る限り一緒に過ごしたいと思うぐんパパなのでした^^

|
|

« GUNSOの師匠 | トップページ | 初めてづくし »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/6531934

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんぐん追いかけ回される:

« GUNSOの師匠 | トップページ | 初めてづくし »