« 初めてづくし | トップページ | GUNSO京都へ行く »

困ったchan

ぐんママ談:せっかくの休日なのに朝から雨。ここんところ土曜日は雨ばっかりです。(4週連続の雨なんです><)明日は晴れるかな・・・

GUNSOはというと、最近ちょっと困ったchanなんです^^;GUNSOは基本的にサークル内で過ごしています。IMGP1067 不思議なことに、パパとママがテレビを見ていたり、話をしていたり、お茶をしてると、決まってGUNSOお気に入りのPoohさんのぬいぐるみがサークルの外に出ています。するとGUNSOは「グルグルグ~」と怒りながら、必死に柵の間から前足を伸ばしてPoohさんを取ろうとするのですが、伸ばしても伸ばしても前足が届きません。仕方がないので、「GUNSO、はいどうぞ♪」とPoohさんを拾ってサークルへ入れてあげます。すると、GUNSOは、Poohさんと嬉しそうに遊び始めます。 IMGP1061 しばらくすると、また「取れへん~グルグルグ~」と怒り出すので、また入れてあげます。入れてあげたとたん機嫌良く遊び始めます。5分も経たないうちに「取れへん~早く取って~グルグルグ~」と怒り出す始末・・・その度にパパとママは、Poohさんをサークルに入れるの繰り返し・・・

「どうもおかしいな?わざとちゃうか?」と思ったパパとママは、横目でサークル内のGUNSOを見ると、くわえたPoohさんを柵の間に必死に押し込んでポイッと外へ出しているではありませんか!で、「グルグルグ~」と怒り出す・・・「やっぱり、思った通りわざとやで。試しにもう一回入れてみようか?」と言って入れてみました。テレビを見る振りをしてGUNSOの様子を見ていると、奴はPoohさんをくわえてサークルの柵に両前足をかけているではありませんか。そしてPoohさんをポイっとサークルの外に落としてすぐにしゃがみ、何食わぬ顔で再び「取れへん~早く取って~グルグルグ~」と始めました。これにはさすがに参りました。ママ、パパ二人で大爆笑です。ただ一人GUNSOはきょとんとしていました。パパとママは決定的証拠を見るために、もう一度入れてみることにしました。IMGP1068GUNSOは、さっきと同じようにくわえたまま柵に両前足をかけPoohさんを落とそうとする瞬間に、「GUNSOわざとやってるやろ♪」と声をかけたら、「ば、ばれてしもた・・・」といような顔をしてポロっとPoohさんを下に落としました。

そうです。奴は一緒に遊んでくれないし、構ってくれないパパとママの気を引くために、あの手この手を使ってPoohさんをサークル外に出していたのでした。IMGP1053 ホント、困ったchanですが、そんなGUNSOがたまらなく可愛いと思うパパとママです。

|
|

« 初めてづくし | トップページ | GUNSO京都へ行く »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/6700782

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったchan:

« 初めてづくし | トップページ | GUNSO京都へ行く »